応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんたる驚愕のオチ!
    しかしまぁ、おっしゃりたい事は判らなくもないッス。
    他所のアカウントで目に余る不正を見かけたら運営さまに通報してしまえば、疑似的に投票や襲撃は可能ですから。なんと我々は人狼ゲームをしていたのですか?

    でも「読まずに評価したら処刑」って言われてもどこまで読んだらセーフというガイドラインはないので、裁く方も大変だとは思いますが。
    長編は最後まで……いや止めておきましょう。
    身に沁みる作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらは100%フィクション、エンターテインメントのために書いています。現実のあらゆる事象とは何ら関係はありません。あくまでスパイスとして、楽しんでもらえたら、と。書いている途中、ちょっと一矢射的さんのことを意識してしまってドキドキしましたが。いえ、そういう話はやめましょう。とにかく気楽に楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • 頭脳戦!!
    まんまと引っかかりました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    頭脳戦というか、それ言いたいだけじゃん、という無理やりなオチですが。
    メタフィクションはすごく好きなんですよね。

  • 人狼系は大好きなので大概のオチは予想できるのですが、まさか"それ"をミックスしてくるとは。おもしろかったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最初に人狼でいこうと思い、読みにきてくれる人たちにとって何が一番身近でわかりやすい罰かなと考えた時、ピンときました。

  • いかん!
    バックアップ取るんで、それまで垢バン待ってください!

    作者からの返信

    なに言っているんですか。人狼のあなたは「勝者」ですよ。