応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    「好きか?」と訪ねられる異性がこれだけいる時点で、すでに勝ち組のような気がします(#^^#)

    そして占い及び直観を信じた人がもう一人。雪伍郎が聞いてまわる展開だとばかり思っていたので、向こうからの質問にキュンときました( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    さすがに私もこんなにたくさん聞いて回れる勇気はないYO!!(*゚∀゚*)(まぁ聞けと言われて聞いてもそこまで嫌われない自信くらいは……アルカナΣ(*´ `)デモキカヘンデ?!)

    そりゃわたくしの脳内で展開しちゃう恋愛話ですもの~(*n´ω`n*)両想いに決まっとるやないかぁ~っ(っ>ω<c)ウヘヘッ

  • 正解率はそう高くなかったけど、数打ちゃ当たるかな!(^^)!
    最後はまさかの、向こうからの「好きですか」。直観くん良かったね(≧∇≦)

    『直観』を名前に使う発想には驚かされました。
    こういう予想外の攻め方は面白いです(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    ほんとは他にも聖音ちゃん・灯佳ちゃん・菜々葉ちゃん・穂弥子ちゃんっていうキャラクターもいてて、それゆえ正解率が高くないって流れやったのに、字数制限のためごっそり削ったら半分くらい当たる流れになってしもたっΣ(/∀\*)キャ!(ま、まぁ文章にない他のキャラクターにも聞いたというイメージでゴニョゴニョ(*´艸`))

    普段そんなにお題に則った名前を使うことはないのですが、50話記念ということで暴れまくってもらいたいということと、最初に浮かんで「これしかあらへん!!(`・∀・´)」と思ったのでそのまま採用(*´д`*)
    ……そしてずっとお題が『直感』だと思って書き連ねて、見直しちぅにお題が『直観』であることに気づくというへちょいミスがっ(((/ω\*)))でも話の流れ自体は最初に浮かんだものそのままでしゅけれどもっ(数行付け加えたくらい(*´ч`*))

  • >好きかどうかを聞いてみたのだろうか?
    沙世美ちゃんだけは理由があって質問してみたかもなんですね☆

    占いでいわれた急接近の異性はきっと沙世美ちゃんだったんですねー(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    占いSUGEEEE!!(ノ*>∀<)ノ
    最初お題が『直感』だと思って書いていたら『直観』だったので、急遽文字を付け足したYO(/ω\*)まぁでも展開自体は最初に浮かんだとおりのままやっ!
    ちなみにうちの家族は全員星座と血液型が一緒なので、朝の占いで家族全員の命運が決まるという(*´∀`*)ヒィ!