応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チョコなんていらないへの応援コメント

    若いっていいですなあ(遠い目)

    今年、物心ついて以来初めてバレンタインチョコを誰にもあげない2月14日を過ごしました。
    控えめに言ってサイコーっす。 
    そんな私には、2人のやりとりがそりゃもう甘酸っぱくて(笑

    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    ひさしぶりにこの話を読み返したらきっとついたちさんと同じことを思うんだろうなと思うと怖くて読み返せません笑 若さが失われていく……笑

    コメントありがとうございました!

  • チョコなんていらないへの応援コメント

    ノート越しに会話する感じがたまらなくキュンキュンしました。
    この後先生には怒られそうですが、後から「そんなこともあったな」って言いながらずっと笑って過ごしていそうですね!

    作者からの返信

    ノートで会話するのが二人だけの秘密って感じで好きなのでキュンキュンしていただけてうれしいです。
    読んで下さってありがとうございました!

  • チョコなんていらないへの応援コメント

    うおお。
    恋愛ものは、あまり読まないんですが、これはドキッとしました。
    すごく良いって思いました。そんな恋がしてみたい。
    まあ、でも相手がいないんですけどねw

    作者からの返信

    コメント付きのレビューまでして下さってありがとうございます!初めてで嬉しすぎてにやにやしてます(笑)
    そんな恋がしてみたい。と思っていただけて本当にうれしいです!
    恋愛ものをあまり読まないなか、この作品を読んでいただきありがとうございました。

    編集済
  • チョコなんていらないへの応援コメント

    バレンタインチョコは実物が全てじゃない。それをこの作品が証明していますね。
    甘酸っぱいお話、ご馳走様でした。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!
    コロナで手づくりとか気を使うようになってしまったけど、バレンタインは気持ちを伝えられれば実物がなくてもいいかな、と思ってもらえたら幸いです。

  • チョコなんていらないへの応援コメント

    読み合い企画から参りました。わずが1000文字強でありながら、お話がしっかり纏まっていて面白かったです。程よく甘酸っぱく、程よく懐かしい。いいお話だと思います。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。
    誰でも経験することがあったかもしれない、と思える様に意識して書いたので、程よく懐かしいと言ってもらえてうれしいです!

  • チョコなんていらないへの応援コメント

    冬坂さんがたまらなくキュートですね。
    もう、それだけでごちそうさまなんですけど、話も可愛くて満腹中枢が崩壊しました。

    作者からの返信

    うれしいことばかり言ってもらえてほんとに幸せです!
    読んで、コメントまでして下さって、ありがとうございました!

    編集済