応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    もうこれはエロですな。
    顔が熱くなってしまいます。

    今日うまくいかなくても
    またくればいいじゃない。
    と言って、またふたりきりでむふふですな。

    作者からの返信

    髪を鋤くシチュエーションを書いてほしいと言われ、大はりきりで書いてみました(ノ≧▽≦)ノ

    21回もかかるのなら、例え成功したとしても、まだまだ練習は必要そう。これは、明日も明後日もつきあってもらって、完璧に仕上げなければなりませんね(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    もう、ニヤニヤしっぱなしでした(*´∀`)♪何ですか。この甘い雰囲気は!まぁ、21回もやられている青葉ちゃんはドキドキが枯れてしまったかも知れませんが、きっと涼介くんは終始緊張していた事でしょう(#^.^#)

    作者からの返信

    最近他の方の作品で髪をいじるシチュエーションを見て、すっごく書きたくなりました( 〃▽〃)

    涼介がこんなにも失敗し続けたのも、きっとそれだけ緊張している証拠。青葉ちゃん、あんまり怒らないであげてね(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    あら、これはイイ雰囲気になりそうですね。

    作者からの返信

    あの兄妹のシリーズですが、今回は妹のことはほぼ忘れてこの二人でイチャつかせてみました(*´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    〉女子同士でヘアアレンジをする時だって、基本的にはそんな感じだ。
    〉だけどその相手が男子となると、いや涼介となると、やってることは同じはずなのに、思わずドキッとしてしまう。

    もうニヤニヤしてしまう……私だとこういう心情は思いつかなかった……やっぱりエモいシチュエーションは人の文章に限る…

    ありがとう兄様、本当にありがとう……!

    そして最後のオチに笑いましたw

    作者からの返信

    ロンズさんの『髪が切れない』を読んで、自分もなんとかこんなシチュエーションを、できればKACのどこかで書いてみたいとずっと思っていました。ようやく書けた!(^o^)!

    最後のオチは、お題がお題でしたからね。もしこれが3回とかだったら、また違うオチになっていたかもしれません。
    おかげで、青葉の頭皮は大変なことになっているかも(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    このシチュエーションすきすき💓

    作者からの返信

    髪をいじるシチュエーションを書きたい。元々そんな思があったので、他は何も考えずに書いてみました(#^^#)

    さすがに、21回もやるなんて話になるとは思いませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

    編集済

  • 編集済

    第1話への応援コメント

    男子に髪を編んでもらう、萌えるシチュエーションですね。どきどきです。

    作者からの返信

    髪をいじるシチュエーションはどこかでやってみたいと思っていたのですが、ようやく形にすることができました。
    髪は女の命と言うだけあって、触る方も触られる方もドキドキです( 〃▽〃)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    最初に髪を梳いて一束掴んで掬うというあたり、ドキドキしました。(〃∇〃)
    なかなか編み込みは難しいかもしれないです。
    妹のために頑張る涼介くんと、練習に付き合う青葉ちゃん。
    ぐっと距離が近づいて仲良し度がさらにアップですね。
    これは毎日練習が必要かな。
    私が青葉ちゃんだったら、疲れても彼の役に立てるのと触れ合えるので、二重に嬉しいかも。(*´艸`*)

    作者からの返信

    髪を編むなんて実際には経験したことないので全部想像で書きましたが、ドキドキしてくださって嬉しいです(#^^#)

    今の状態ではとても本番に挑むのは無理そうなので、これから毎日二人で練習することになるかもしれません(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    21回……確信犯っぽい( ̄m ̄〃)ププッ
    でも、それなら女子は願ったり叶ったりね(´ー`*)ウンウン
    それにしても、この娘、結構大胆。髪を触らせるって、ある意味スゴイと思う。
    命を預けてるようなものじゃない?
    髪は女の命……(´・ω・`)

    作者からの返信

    これが男女逆なら、割と簡単に髪触らせてと言っても大丈夫そうですが、女の子が男の子にいうのはどちらにとってもドキドキしそうですね。
    21回も失敗したのも、きっとドキドキが続いて全部手元が狂ったから……ってことにしておきましょう(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    あら、可愛らしい(#^.^#)
    ドキドキ感がいいわぁ( *´艸`)
    って、さすがに21回は疲れたよね(笑)

    作者からの返信

    ドキドキ→けっこう長いな→ねえ、まだ終わらないの、という感じで心境が変化していってそうですね(;^_^A
    お題が5回とかなら、ドキドキのまま終われたのに。

  • 第1話への応援コメント

    あらあら、可愛らしいですね。でも21回って、なかなかですね。待っている側も、首とか痛くなりそうです笑

    作者からの返信

    涼介ば、終わった後、首が凝ったと文句を言われても仕方ありませんね。
    最初の一回で成功したら、ドキドキのまま終われたのに( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    編み込みも練習しましたね。今は短いので出来ませんが😵
    好きな人の頭を堂々と触れるチャンス❗️ たしかに21回もやるとモデルも疲れるかもですね😓笑

    作者からの返信

    青葉と同じように涼介もドキッとしていましたが、さすがに21回は多かったようです(;^_^A
    編んでほどいてまた編んで。青葉、よくつきあいました(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    こういうシチュエーション、よく思いつきますね。
    私には生まれない発想でした。
    21回は大変ですね(^_^;)。楽しかったです。

    作者からの返信

    ヘアアレンジの話は元々やってみたかったので、無理やりお題に絡めてみました。
    お題が5回目とかなら、青葉も苦労せずにすんだのに(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    ヘアアレンジ、編み込みですか。
    (*´▽`*)21回も練習に付き合うなんて、偉い。ww

    作者からの返信

    今回のお題が21回だったので、青葉には長らくつきあってもらうことになりました。
    えらい!(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    おやー、ラブラブではないかー!
    ……て、21回はご苦労様です。頭皮は大丈夫でしょうか(笑)

    作者からの返信

    自分はこんなヘアアレンジの経験はないので全て想像で書くしかありませんが、それでも21回となると、頭皮へのダメージがたまりそうですね(;^_^A

    ラブラブパワーがあるとはいえ、これだけつきあってやった青葉は偉いです(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    あらあら、これはこれは……ふたりの距離が大いに近づきましたね☘

    咲ちゃんはもしかして、恋のキューピッドさんなのでは‼︎

    作者からの返信

    今回は、妹をダシに二人が大いに近づきました。
    咲、自分の知らないところでキューピッドになってます。二人とも、ちゃんと感謝するんだよ(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    おお!
    『突然できたお兄ちゃん』シリーズですね☆
    今回は青葉ちゃん視点♪
    好きな人の髪の毛に触れたり、好きな人に自分の髪の毛を触れられたり……親密度の高さを感じるシチュエーションですよねー(*´艸`*)ムフフ

    >二十一回目のチャレンジに乗り出す
    そんなに沢山失敗してしまったのか!って、笑いました(*´∀`*)
    余程緊張していたのかな??

    作者からの返信

    今回はなんだか妹が蚊帳の外気味になってしまいましたが、こちらはこちらで仲良くやっているみたいです(#^^#)

    これだけ失敗したのは、はたして緊張からか、本当にどうしようもないくらいに不器用なのか。
    二十一回目のチャレンジは、どうか成功しますように(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    可愛らしいですなぁ^^

    作者からの返信

    髪を梳いたりいじったりするシチュエーションが書きたくてやってみました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    あらー!これまた可愛らしい(≧▽≦)

    ドキドキしますよね、好きな人がこんなに近いと。しかも触れられちゃうわけですから。

    21回目のチャレンジ、うまくいくといいですね!

    作者からの返信

    最近、髪を梳くというシチュエーションの話を読んで、なんとかKACの中で出してみたいとずっと考えていました(#^^#)

    やったことのない人間からみるととても難しそうなのですが、それにしたってこんなにも失敗するものなのでしょうか?
    21回目のチャレンジ、今度こそ成功しますように(∩╹∀╹∩)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    弟さんのほうにも書きましたが、書くスピードがすごいですね。
    スピードだけでなく、クオリティーもちゃんとしてますし、本当にすごいです。

    兄妹の続々編。涼介くんはいつも妹のことを考えているいいお兄さんですね。

    >髪をいじられるドキドキ感もとっくに枯れ果てていた。
    でしょうね。せっかくのドキドキも20回じゃ飽きますよね。
    いったい何回目で成功したんでしょうか。笑

    作者からの返信

    兄妹の話といいつつ、今回は完全に幼馴染みがメインとなっていますが、この展開そのものは事前にある程度構想があったので、お題と絡めて即書き始めることができました。

    髪を触られるというキュンイベントも、さすがに二十回を越えると飽きてきます。
    なんとか、二十一回目で成功してくれたらいいのですが(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染で攻めましたね。

    それにしても、kACの短編をこの短さで、このクオリティで書かれるって、本当に素晴らしいと思います。

    後半戦もがんばってくださいね。応援しています。

    作者からの返信

    今回は(今回も?)お題である『21回目』を上手く活用するのを早々に諦め、チャンスがあればやりたいと暖めていたネタを出してみました。

    とはいえそんなネタもそろそろ枯渇ぎみなので、これからのKACはますます苦しい戦いになりそうです(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    髪を触られるのはドキドキしますね!
    彼が不器用で良かった(*´-`)笑

    編み込みは私も苦手です。子供の髪も、うまく行った試しがない(T_T)

    作者からの返信

    不器用故に、何度も何度も髪をいじられることになりました(*´艸`)

    これを書くために編み込みの動画を見たのですが、とても難しそうでした。毎日のようにやってる子もいますが、メチャメチャ器用じゃなきゃやってられないのではと思ってしまいます(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    幼なじみでも正式に付き合っているわけじゃないという関係ってじれじれしていいですね💕

    そんな関係のふたりの髪アレンジ。
    お互いドキドキしたでしょうに21回は流石にドキドキもおさまっちゃったかな(笑)

    作者からの返信

    付き合ってもいなければ好きだとも言ってないのに、こんな風にイチャつくことはある二人です( 〃▽〃)

    ドキドキは、多分10回を迎えるくらいには飽きに変わったと思います(  ̄▽ ̄)