応援コメント

線香花火」への応援コメント


  • 編集済

    何だかドキドキしてしまいました。どこから来るドキドキか分からないのですが。子どもが渡したのは時限爆弾?。おにーさんっていう言葉すごいです。落ちてしまったもの、と考えると..。さて、わけの分からぬコメントは混乱を招くだけだと思います。今回で終わりにします。今後は応援マークのみに。突然色々書いてしまい済みませんでした。深謝です。

    作者からの返信

    ドキドキですか!
    時限爆弾、と考えるのも良いですね。

    いえいえ、訳の分からぬコメントなんかじゃありませんよ。
    こうやってコメントを頂けると本当に嬉しいんです!
    なるほど!と感心することがたくさんあります。
    その発見がすごく面白いんです!

    コメントを書きたくなったらいつでも書いてください。
    KIKI-TAさんとの会話、楽しかったです。
    また、やりましょうね😊