応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 当たるとも 当たらずともへの応援コメント

    すごく素敵なお話でした。
    占い師としてのこれまでの経験があるからこそ見えてしまった未来。同時に彼の人柄も。この直観からの紀恵さんの行動が素敵です。
    今後の二人をあれこれ想像したくなりますね(*≧∀≦*) 面白かったです!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま。
    お読みいただきありがとうございました。
    ふたりのこれから先のことまで思いを馳せてくださるなんて本当にうれしいです。
    「面白かった」と言っていただけるような作品を書けたことを感謝したいと思います(本当はなにも浮かばなくてチャレンジ諦めようかと思ってたので)
    素敵なコメントを寄せてくださりありがとうございました!

  • 当たるとも 当たらずともへの応援コメント

    最後の台詞で「直観」ってそういうことだよなぁって、自分の作品が惜しかったと思ってしまいました(笑)そういえばどこかで「真理を直観する」という例文がありました。

    私もこの小説、大好きです。楽しい話をありがとうございました。

    作者からの返信

    メラミさんコメントありがとうございます。
    最初にこのお題を見たときに「難しくないですか?」と怯え、尻込みしたのですがなんとか書き上げることができてホッとしていたところにこんなにうれしいお言葉!
    大好きだと言っていただけて恐縮ですがありがたく頂戴して心の宝物入れの中に入れさせていただきますね。
    こちらこそたくさんある作品の中から見つけてくださり、さらに読んでいただきありがとうございました!

  • 当たるとも 当たらずともへの応援コメント

    さあ、ここから最悪を回避するための運命を作るのだ!

    このお話、すごく好き(語彙)

    作者からの返信

    語彙力なくなるほど気に入ってもらえてありがとうございます!
    お題を見て書けないかもと弱気になりましたが、書き上げてよかったです!