応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わらったよ!!
    しかしねえ、ドヘタはだめだよ(笑)。
    ちゃんと練習しよう。
    気合と根性で何とかなるって。ナツが言ってた、気がするよ(笑)

    作者からの返信

    水ぎわさん、ありです!


    練習し過ぎて、
    努力と根性で、
    界王拳20倍どころか、
    スーパーサイヤ人になるんですね!(笑)


  • 編集済

    皆木 亮様

     こちらが皆木様の『ピンク』だったのですね(笑)
     もう、比喩表現の中に時々、かなりダイレクトに見え隠れしている気が……
     文字数オーバーは、実は私もです。ここのところ文章書きすぎて、頭ショート状態で書いておりまして、字数減らしきれませんでした。
     これからも、神楽耶さんの花金に参加されるのかしら。
     私も時々参加予定ですので、これからよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    おお! 涼月さん!

    読みに来て下さって、ありがとうです!


    かなり、
    『リバースカードオープン…!
    相手プレイヤーに…ダイレクトアタック…ッ!』

    って酷い内容ですよね、コレ!(笑)


    あと、
    文字数、減らすの、めちゃムズいですよね!


    神楽耶さんの花金イベは、
    何か、書きたい衝動に駆られた時だけ、
    混じらせて頂けたらなぁ~…。

    と、思ってます!

  • はじめまして!

    この比喩の山……これは字数オーバー仕方ないですよね(^□^)
    やましいものほど隠したい。隠したものほど長くなる。
    青春ピンク、いいですね!

    作者からの返信

    ちえ。さん、はじめまして!

    基本的に、くだらない下ネタを、
    ダイレクトではなく、遠回しに比喩表現で書くの大好きなのですが、

    どうやっても、隠しきれず、
    字数がオーバーしちゃいました!(笑)

  • 獅子奮迅って、実は先ほども読んだのだけど、もしかして、KACのお題ですか? 違うよね。

    結構、難しい字なんで印象に残ってました。

    作者からの返信

    あ、いえ、
    何か、3/12(金)締め切りで、
    『ピンク』を題材に、

    何か、水ぎわさんたちが、
    書いてるみたいだったので、

    乗っかろうとして…。
    字数オーバー…っていう…。 OTZ

    でも、読んで下さっただけで、嬉しいです! ><