応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺の直観は当たらないへの応援コメント

    おお、そういうフリでしたか。
    これは知識がないと使えないネタですね。
    思わぬところでへもんさんの博識が暴露されてしまって。
    金城武、最近あまり見かけませんが。台湾で出国禁止にでもなってる?

    作者からの返信

    まあ、ほとんどダジャレですが、実際にこれで聞いてないとトラブルになった事件があります。

    金城武、そういえば見ないですね。

  • 俺の直観は当たらないへの応援コメント

    カネシロタケシ!
    レッドクリフよかったっすよね。
    演技うまいし。
    しかしカネシロタケシ!笑
    彼氏のタケシには、私までびびっちゃいました。笑

    作者からの返信

    いつか使ってやろうと3年寝かしたネタが使えて大満足です。

    毎度ありがとうございます。