応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にわとりタロー 🐓への応援コメント

     初めて知りました。
     鶏🐔って面白い(^^)。

     身近な、比較的大型の鳥なのに、あまり生態を書かれている本は見ません。
    (自分の努力&注意力不足のせいかもしれませんが…。)
     たいてい、可愛いヒヨコ🐥ちゃんのインプリンティングに関する記述ばかり。
     
     このお話の内容は、とても興味深いものでした。

    作者からの返信

    お訪ねした歌人は、とびきりの麗人でしたが、なにしろ家中に匂いが……。(笑)
    昨日、山羊をただ歩かせるだけの番組を観ていて、山羊もかなり人に懐くことを知りました。
    自分の担当のタレントさんが他の動物を可愛がるとヤキモチをやいていて可愛かったです。

    編集済
  • にわとりタロー 🐓への応援コメント

    上月さーん
    (* ` - -)ズルイ

    さっさと投稿してるやん(笑)
    そして面白い☺

    焦るあいる
    ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

    作者からの返信

    いやいや、いやいや、さっさというわけではなく、何とかねじ伏せました。(;・∀・)

    だいたいからして抽象的な題がいけないんで(笑)、もっと素直なものにして欲しいですよね。