応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すき焼きは大切です!( ー`дー´)キリッ
    街コン行ったことなかったですが、男性はこのような努力(秘策)までされているのですね。
    私の持論ですが、「大人の男は手が早い」というのがあります。
    諭吉4枚でお高めのホテルもよいですが、高級肉を食べさせてくれた人には惚れますね(笑)←手が早いの関係なかったです(笑)

    作者からの返信

    すき焼き美味しいですよねー!!笑

    男性は恋愛市場では一部独占ですから、それにあぶれている僕たちには努力が必要なのです。

    大人の男は手が早い、それは事実ですね。その理由の一つとして「モタモタしてたら女の子が離れていってしまう」からだと思います。お互いに時間がもったいないですからね。

    >高級肉を食べさせてくれた人
    わかります。高級すき焼きって初めて来たんですが、専属の人が焼いてくれるんですよ。お年を召した方だったのですが手捌きに惚れました。笑

    あれ、そっちじゃない?
    一人数万のディナーとかおごったことないです……。

  • 女の子より、仲間の色んな面を見て楽しむ、っていいなあ♬
    諭吉先生も有意義な使い方をされましたね。
    ラブホ代、大切!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    楽しいのは男友達とアホやってるとき、というのはいつになっても変わらず……。

    諭吉先生はめちゃくちゃ美味しいすき焼きになりました。まじ、ラブホ代大切。

  • 草食系なのに最後は肉食とは、これいかに!

    作者からの返信

    みんな、肉食を目指して大枚をはたいて街コンへ臨みました。結果、肉を食べました。結果オーライです!!

  • その肉かよ!(勝手に天丼)

    騙されてaskewさんが爆乳上から眺めて覆い被さってるラブホのベッド上思い浮かべてた笑 さすがプロの童貞だわ…

    (ちなみに僕の目線はaskewさんで、爆乳彼女はロン毛の超可愛子ちゃんでした。右手口元で震えてて堪らんでした、変態妄想コメントに書いてすいません)

    街コンは行った事無いけど、みんなで行くと楽しそう(^^)今の時期はコロナで出来ないから少し適齢期の人達の選択肢や出会いが少なくなっちゃって淋しいですねぇ

    作者からの返信

    その肉です! 1万くらいしました!! 美味しかったです!!

    よしよし、叙述トリックが効いているみたいですね。プロ童貞としては鼻が高いです。

    (その堪らん女の子捕まえに行こうぜ!ってみんなでお金入れたはずなんですけどねぇ……そのあとみんなで漫喫に泊まって漫画読んでました。あれぇ?)

    街コンは楽しいですよー。何が楽しいって街コンに向かう時の「戦いだ!」感と、街コン後に使い道なくなった金を贅沢に使うことですが笑

    今は出会いが全くないですね。ほんと大変です……。

  • 危なかった!! 今回も瀬戸際で食い止めた!

    作者からの返信

    ホテル代はすき焼き代に転身しました。お金は身の振り方が良く分かってて良いですよねぇ。ということで、プロ童貞は中洲のお風呂やさんにもいきませんでした。プロなので笑


  • 編集済

    その肉かよ!(パクリ)

    (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

    作者からの返信

    これぞ叙述トリック!(言い切り)

    街コンって仲良い友達と行くとまじで楽しいんですよね。女の子とも仲良くなれますし、もう少し男側の料金が安くなれば最高だと思っています。

  • その肉かよ!

    作者からの返信

    これぞ叙述トリック!!(?)
    童貞の僕がラブホにいくことなんて、数えるほどしかないんですから期待はずれは任せてください!

    ラブホ代は目的こそ違えど、僕たちを幸せにしました。コンパの楽しさが伝わっていればと思います。