応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    いや、これは、なんとも、うーん、重いですねー。どこに仕掛けがあるかなー、と思って読んでいたんですが。性別入れ替えをバラしたあたりで、まだなんかありそうだなという感触が残っちゃったのは字数制限のせいですね。1万字まで書ければもっと鮮やかにできたでしょう。

    とは言えさすがの二重構造、お見事でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実は締め切りを間違えてて、今日の正午までだと思ってたんですよね。
    大慌てで仕上げたんですけど、もう1日あるんかい、と。

    この文字数でミステリはむずかしいと散々痛感してるのでやらないつもりだったんですけど、お題がそれ寄りだったのでこうなりましたね。
    最後は目覚めるかなってとこで終わらせたかったんですけどばたばたしてるうちに吹き飛んでしまって笑

    編集済