応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 還暦ランナーへの応援コメント

    ハーフマラソン、次は走りきれるといいですね。
    トレーニングをしたり体を動かすと、爽やかな気分になりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    じつは、モートン病予防のため現在は走っていません。(^_^;)
    その分、腸腰筋意識と踵着地のウォーキングで補うつもりで。

  • 還暦ランナーへの応援コメント

    執筆お疲れ様でーす!
    私も一度だけ市民マラソン(10キロだけど💦)に出たことがあります、二度と走るか!と思ったけど走り終えた頃にはランナーズハイ?みたいでまだまだ走れそうになりました、楽しかった思い出でした。

    作者からの返信

    夕方、急に軽いものを書きたくなって……。
    今朝、読み直してみると、小説というよりエッセイですが、あいるさんの『参道を走る少年』があまりにもすばらしかったので、自分の力不足は、まあ、よしとしておきます。(^_^;)

    編集済