応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • インドア派、疾走の果てへの応援コメント

    赤い靴、なんですね。
    なるほどと思いつつ、軽妙な文章に惹かれます。
    体を忘れるほど軽やかに走れるには風になるしかないのかも。

    作者からの返信

    足取り軽く疾走するお話なので、文章も努めて軽妙にしてみました☆
    軽くなりすぎてうっかり実体を置き去りにしてしまいましたがw
    なんか勢いのままに書いてたら、こんなことになっちゃったんですよね。自分でもびっくりした覚えがあります……無計画すぎぃ!

    ☆評価、ありがとうございます♪

    編集済
  • インドア派、疾走の果てへの応援コメント

    わ、気持ちよさそう♬
    私も真っ赤な靴を履いたらこんなにすがすがしく思いっきり走れるかな?

    …からの、まさかのどんでん返し(笑)
    いくらなんでも走り過ぎ!距離を先取りしすぎ!
    わー、どうなっちゃうんでしょう~。

    作者からの返信

    これを書きながら、学生時代はこんな風に楽しく走っていたなぁ……と懐かしく思っておりました。今はもう、死にますw

    距離を先取り(笑)
    先取りだ。距離を先取りしすぎている。先取りしすぎて風と化すほどだw


  • 編集済

    インドア派、疾走の果てへの応援コメント

    アリエールで爆笑しました。
    なるほど赤い靴、ダイエット中ですから私にいいと思いかけましたが、あぶねえ!
    恐ろしい靴でした……

    作者からの返信

    アリエール、あのCMを見る度「やかましいわw」と思ってたんですよね(笑)
    赤い靴は危険です。止まらなくなります! しらんけど!!

    コメントと☆評価、ありがとうございます♪
    このKACシリーズ、最後で全て繋がりますので、もしお時間ありましたら読んでみていただけると嬉しいです(ちゃっかり宣伝)。

    編集済
  • インドア派、疾走の果てへの応援コメント

    途中展開にビックリでした(笑)
    身も心も風になってましたね。

    作者からの返信

    私もビックリしましたw 勢いで書いていたら、あんなことに。
    でも、赤い靴なので止まらなくなっちゃう展開はちょうど良いかな、と。
    風になっちゃった主人公、最後でお話が繋がります!

  • インドア派、疾走の果てへの応援コメント

    意外な展開でした!
    やめられない止められないという意味では、まさに「赤い靴」と戦慄しました!

    最初の方で、優しい気持ちになっているあたりが、アニメのお姫様みたいに身振り手振りつきで浮かんで、噴き出してしまいました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    そう! まさにそうなんです。
    赤い靴とお姫様、意識して書きました。
    わかってもらえて嬉しいです♪