応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    聖歴前16年 独房暮らしへの応援コメント

    たった4年で勢力拡大して心折れかけとるんかいヘパティカさん!
    あと聖暦?聖歴?どっちでしょうね?

  • 聖歴前16年 独房暮らしへの応援コメント

    ああ、ヘパティカも消えてゆくのか。

  • この小説を読んだあとにアマゾンに行くと財布から5500円が消える不具合があります。早く直してください。

  • 繁殖能力が無いから国を作ってもすぐ途絶えそうだけど、アドニスは人間にどんどん作られているから大丈夫なのかな?


  • 編集済

    アマナ条約歴ってのは聖暦の前なのか、後なのか。
    それにしても、これだけ強いのに、独立しようとしなかったり
    より良い団体に自分を売り込もうともしないとは。
    人工的に生み出されて、寿命が無いせいで、生きることに執着しないのかね。

  • 聖歴50年  歩く花への応援コメント

    まさかの新作投入とは
    原作はボードゲーム!?美少年たくさん!?とか意外な要素多いですねー

  • 聖歴50年  歩く花への応援コメント

    一部分として進められたらことと
    →進められたことと(?)

  • 聖歴50年  歩く花への応援コメント

    新作キター!!
    今度はどんな敵と仲間が組んず解れつするのか!?