応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    夜明けのランナーへの応援コメント

    面白かったです。
    どういう話なのか分からず読み出したので、人気のない峠の駐車場に現れた男に、非現実感を覚えてしまいましたが、作者の文章力が、謎の男にリアリティと息吹きを与えてくれました。
    小品ですけど、読みごたえがあって、面白かったです。

    作者からの返信

     拙著をご覧いただき、誠にありがとうございます。

     このお話は全体を通してみれば一応フィクションなのですが、著者が見聞きしたノンフィクションのエピソードの数々を、あちこち継ぎ接ぎしまくって書きました。(笑)

     なので、お褒めいただけたのは大変恐縮なのですが、僕の文章力というよりは、「実話の継ぎ接ぎ」がリアリティを与えてくれたのかなって思います。

     また他の作品もご覧いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。