応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    図書館で本を取ろうとして手が重なり、あっ。
    というシーンの呪いバージョンですね。
    ほんわかでよい雰囲気です。

    作者からの返信

    まさにそんな感じです。
    どん底にいたのに、どこに素敵な出会いがあるかわかりませんね(#^^#)

    この二人、幸せになりますよ(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    最初は呪いなんて物騒なって思ったけど、ブッキングした相手と幸せになるなんて(#^.^#)しかも元カレと上司が同一人物という奇跡!きっと神様も楽だったでしょうね(^w^)
    ほっこりしました(^-^)

    作者からの返信

    呪いのブッキングという、あり得ないシチュエーションをやってみました!(^^)!

    呪いの相手もかぶっていたので、きっと効果は二倍だったに違いありません。
    ほっこりしてくださってありがとうございました(≧∇≦)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    おおっ‼︎
    恐ろしいはずの丑の刻参りからのまさかの恋物語‼︎

    短編のドラマになっても面白そうですね。

    作者からの返信

    今まで誰も書いたことのない恋愛劇です(#^^#)

    ドラマにしたら、30分くらいの笑えるホラーコメディが出来上がりそうです(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    不謹慎だろうけど、なんか、こう、ホワッとしました。新たな出会いの形を堪能させていただきました。ごちそうさま( ´∀`)

    作者からの返信

    ありえない出会い方をする恋愛を書こうと思いました!(^^)!

    呪ってやりたくなるくらい深い怨みを持った二人でしたけど、素敵な恋をすることができました( *´艸`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    面白い!
    まさか丑の刻参りで恋がはじまるとは!!

    ラブコメか、コメディタッチの恋愛の長編で読んでみたいって思いましたー☆

    悪い男がしっかり呪われて終わるところもイイですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    丑の刻参りで出会った、前代未聞のカップルです(#^^#)

    最後はちゃんと、悪い男に罰が下りました。
    ホラーですから、こうでないと(ノ≧▽≦)ノ

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    この発想はなかった( ̄m ̄〃)ププッ
    お幸せに❤
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    絶対に誰も書かないような話を作ろうと思いました!(^^)!

    二人とも、幸せになります(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    まさかの丑の刻参りがきっかけのラブストーリーとは……

    めちゃくちゃ面白かったです。




    ※先日は拙作にお星★をありがとうございました。感謝です。

    作者からの返信

    丑の刻参りから恋愛に発展する話は今まで誰も書いたことがないと思い、執筆しました(≧∇≦)
    前代未聞ですね(^_^;)


    あいるさんの名前は色んなコメント欄で見かけていたので、読ませていただきました。
    KAC、これからもお互い頑張りましょう(*´▽`)


  • 編集済

    丑の恋参りへの応援コメント

    こんな出合いもあるとはー。さすがです!

    作者からの返信

    前代未聞、丑の刻参りから生まれたカップルです(≧∇≦)

  • 丑の恋参りへの応援コメント


    うん、二人が幸せならそれでOKですねっ。

    作者からの返信

    怨みが募っていた二人だからこそ、うまくいったのかもしれません。
    二人とも幸せになります(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    お幸せに!! って、えええええ!!!
    なんですか、これは(笑笑笑)
    素敵なんですけどね。本当、心からお幸せになって、なんですが。
    呪いが結んだ縁とは、面白すぎました。お見事。あ、タイトル丑の恋ですね。今気づいた、うまいなあ。

    作者からの返信

    恋愛とホラーを融合させました(≧▽≦)

    丑の刻参りをもじって面白いタイトルにできないかと考えた結果、『丑の恋参り』というタイトルが生まれました。
    元カレの身に起きた事を思えば間違いなくホラーですけど、二人にとっては素敵な恋物語でした(#^^#)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    ムカつく先輩兼ムカつく彼氏だったけど、ある意味いいヤツだった(?)のかもしれない。だって二人を結んでくれたんだから💖

    作者からの返信

    ムカつく野郎でしたけど、おかげで縁を結ぶことができました。
    そこだけは感謝ですね(#^^#)

    結婚記念日は二人とも出会った頃を思い出して、藁人形に釘を打つかもしれません!(^^)!

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    丑の刻参り。
    白装束に藁人形。
    そもそもそこまでして人を呪う者同士が、ひょんなことからこんな結末になるとは。(*´▽`*)
    もう浮気も離婚もできませんね。
    別れたら怖いかも。ww

    作者からの返信

    二人とも相手の事をもの凄ーく怨んでいましたけど、そんな境遇にいたからこそお互いの痛みがよく分かったのかもしれませんね。

    浮気や離婚をしようものなら後が怖いです。末永く幸せになってもらいましょう(≧▽≦)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    コメント失礼いたします。

    おもしろい!
    とにかくおもしろい!
    あれ、でもこれは「ホラー」or「ミステリー」ですか?
    無月兄さんにも同じようなコメントを残した覚えが。笑
    まさか丑の刻参りと恋が融合するなんて。

    作者からの返信

    打合せしたわけじゃないのですけど、兄もふざけたホラーを書いていたのでビックリしました(^_^;)

    「おうち時間」の時はSFを書きましたし、今年のKACではぶっ飛んだ作品を多く書くかもしれません( ̄▽ ̄)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    スカッとしました。(`・ω・´)ゞ
    そんな奴には当然の報いです。

    縁結びの神社だったんですね。
    (*^_^*)
    不思議な御縁はどこにあるか分かりませんね。
    末永くお幸せに。(*´∀`*)

    作者からの返信

    女性を弄び、大人になってもなお後輩をいじめるような奴には、ばつを与えないとですね( º言º)

    呪いと同時に、縁が結ばれました。
    二人は素敵な結婚生活を送ることでしょう(#^^#)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    あ~、面白かったです!
    爆笑してました。
    最後はしんみりと。嫌な奴は呪うべし! 
    これからもお幸せに(*´ω`*)

    作者からの返信

    普段は普通ホラーを書く事もあるのに、ホラー募集の時はおかしな話を書くひねくれ者です!(^^)!

    嫌なやつはいなくなって、二人は幸せな結婚生活を送れるでしょう(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    とてもいいアイデアです。
    丑の刻参りから生まれた恋……んな事あるかぁ~!www
    でも、本当にありそう(?)な展開にニヤニヤしてしまいました。

    作者からの返信

    丑の刻参りのブッキング。そこから始まる恋と、おかしな展開を二つも組み込みました(≧∇≦)

    ニヤニヤしてもらえて本望です(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    こんな展開は想像できませんでした!!
    コレは面白いですね!!

    作者からの返信

    テーマが「ホラーorミステリー」だったので、あえて普通じゃないホラーを書きました!(^^)!

    丑の刻参りから始まる、珍しい恋です(#^^#)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    いつかはわら人形の呪いをやってみたかったり🤣でもネガティブからポジティブな展開はさすがです!

    作者からの返信

    わら人形の呪い。小学校のころ
    友達数人と、もし呪いをかけるならどうやって準備するかって、話し合ったことがあります。
    今思えば、変わった小学生でした(^_^;)

    ネガティブからポジティブに。
    ハッピーエンドが好きなので、素敵な恋に発展させてみました( ´,,•ω•,,`)♡

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    素晴らしい。
    このコメディーの混ぜ方が絶妙です!

    作者からの返信

    ホラーとコメディの融合は好きです!(^^)!

    元カレを呪いに行ったおかげで、素敵な彼と出会い、ゴールすることができました(#^^#)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    不思議な出会いがありましたね。
    元カレは悪い男でしたけど、縁結びだけはしてくれたようです。

    作者からの返信

    縁は異なもの味なもの。

    元カレにはさんざんな目に会わされましたけど、彼と巡り会わせてくれた事だけは感謝です(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    呪いじゃなくて、恋愛成就のまじないになった感じですね♥️

    作者からの返信

    呪いに行ったはずなのに。素敵な偶然のおかげで、幸せな結婚をすることができました(≧∇≦)

    丑の刻参りに感謝です(*´▽`)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    丑の刻参りでこんなにドキドキするとは思いませんでした。いやー、こうなったら呪っちゃえー(笑)。

    作者からの返信

    ドキドキするホラーを目指しました!(^^)!

    憎い相手を呪いたくて丑の刻参りを始めましたけど、おかげでハッピーエンドを迎えることができました(#^^#)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    >偶然呪いがブッキングしただけの、それだけの関係

    そんな凄い偶然なかなかありませんよ!笑笑
    このシチュエーションでごく普通の雰囲気で恋愛が進展してることにじわじわ来ました笑笑
    面白かったです!

    作者からの返信

    シュールな恋愛を目指しました。
    丑の刻参りのブッキングなんて、そうそうありえませんよね(≧▽≦)

    おかしなシチュエーションですけど、少しずつ芽生えてくる恋心。
    素敵な出会いに、感謝です(#^^#)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    すごい、この発想はなかったです(笑)

    途中から丑の刻参りの目的をちょっと忘れかけました。素敵な出会いに乾杯ですね!

    作者からの返信

    そんなバカなと思ってもらえるシチュエーションを目指しました(≧▽≦)

    丑の刻参りのやり方を教わっていくうちに、芽生えた恋心。目的を忘れてもおかしくないですよ(#^^#)

    彼と巡り合わせてくれた事だけは、元カレに感謝です( ̄▽ ̄)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    なんちゅうこと、丑の刻参りがブッキングで爆笑してます。

    そっからの恋物語、途中、もしかしてと、思っていたら嫌な奴が同一人物なんて、やっぱり二人は縁があったんですね。

    すごくいい物語でした。

    作者からの返信

    難くて憎くて仕方が無くて呪いをかけに来たのに、他人とブッキングなんてしたら笑えてきますよね!(^^)!

    同じやつの被害に遭っていたのも何かの縁。この出会いは、運命だったのかもしれません(^O^)/

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    ふふっ
    ドキドキしながら読んじゃったー
    (*´∀`*)>

    元カレさんが
    結果的に恋のキューピットかぁ
    世の中何があるかわからないわねー笑

    今回もいいキュンキュン♪
    ご馳走さまでした!(^.^)/

    作者からの返信

    元カレには酷い目に遭わされましたけど、おかげでこんな素敵な人と巡り合うことができたのですから、世の中何が起こるか分かりませんね!(^^)!

    ホラーっぽいけど、怖くない話を目指しました。
    キュンキュンしてくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • 丑の恋参りへの応援コメント

    Q『お2人が出会ったきっかけは?』
    Aーー丑の刻参りです♡

    まさかの恋愛にド肝抜かれました。
    そして真二、自業自得だったな…。

    作者からの返信

    早速お読みくださってありがとうございます!(^^)!
    ぼんやりと考えていたプロットが、今回のお題に使えそうだったので即効書きました(≧▽≦)

    このお題でホラーでもミステリーでもなく、恋愛ジャンルを選ぶ人は、どれだけいるのでしょうね(;^_^A

    真二は丑の刻参りで運命の出会いを果たした、素敵な彼です。