応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題「走る」への応援コメント

    冒頭の丁寧な情景描写と疾走時の軽快なリズム。
    対比が鮮烈でした。

    こういうヒリついた若者感も私は書けないなあ。

    作者からの返信

    2作目はアクションで!

    私もこういうヤンキーは普段書かないですよ(笑)

  • お題「走る」への応援コメント

    lager様の文章は、どうして冒頭から惹きつけられるんだろうか……。と考えながら読んでおりました(*´▽`*)
    さりげなく五感に訴えてくる文章で冒頭が彩られているからでしょうか?
    今年のKACは私にはlager様の素敵な技を盗めるように頑張るぞ期間になりそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    恐縮です……!(;▽;)

    五感に訴える、は情景描写のときには意識してますね。
    私も今回のKACで自分の引き出しを増やせるように頑張ります

  • お題「走る」への応援コメント

    lager様は文章が上手いから。
    とても心地よいのですよ。
    で、タイトル何でした?
    空に走る?(笑

    作者からの返信

    あ、バレました?(笑)
    そうなんです。空走の筆致企画には不参加と決めてたので書かなかったんですけど、なんとなく話は考えてて、今回流用しました。

  • お題「走る」への応援コメント

    俺の神様はあと一歩。

    すごくよかったです。すばらしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    駆け抜けました。


  • 編集済

    お題「走る」への応援コメント

    青春! 確かに青春でした!( ;∀;)
    心の汗が出ます……

    作者からの返信

    心の汗、頂きました(^o^)
    私が書くとこんな青春になります!