応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです(^^)

    ゆっくりまったりおうちタイムかと思いきや、最後の告白は胸に真っ直ぐ突き刺さりました(*´ω`*)
    ごちそうさま♪っていう気分です(#^.^#)

    作者からの返信

    >琳さん

    琳さんキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
    お久しぶりどうぇえぇーーー(ノ*>∀<)ノーーーすっ!!

    グフフ(*≧m≦*)ゴチデースッ
    今年もこんな調子で10個のお題をいつものように攻めてくでぇ!ヽ(*´∀`)ノ
    次のお題のやつ書いたらやっとみなさんのをヨムヨムできるぅ(*´ч`*)頑張りまっしゅっ

  • お久しぶりでーす!
    ほのぼの可愛いお話でしたー(*´艸`*)♪
    久々にお作が読めて嬉しいです☆
    ちなみに私は今年は読み専でーすヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    ばびぶさんにミツカッタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    お久しぶりどぇーす!ヽ(*´∀`)ノ
    また今年も10作飛ばしていくでぇーっ!Ψ(`∀´)Ψ

    こ、今年はばびぶさんは書かない……だ……と…………?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

  • 外出自粛が叫ばれて、否応なしに増えてしまったおうち時間。だけど大好きな人が一緒にいてくれたら、おうち時間はいくらでも楽しくなりますね(#^^#)

    最後の「……好きだぞー」には、キュンとしました( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    続けて無月さんもキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    もともとおうち時間ネタは得意な方なので、ちゃちゃっと浮かんだぜΨ(`∀´)Ψヘッヘッヘ

    最後のセリフもいきなり飛んできたのをそのまま載せちゃったYO!(っ>ω<c)帰ったら見直し作業するぅっ

  • こんな素敵な女の子がいるなら、間違いなくおうちにいるのが楽しくなりますね(ノ≧▽≦)ノ

    スヤスヤ寝ちゃうのも、それだけ自然体でいられる証拠。
    最後、サラッと出てきた「……好きだぞー」にドキッとしました(///∇///)

    作者からの返信

    >無月さん

    HA・YA・SU・GI!!∑(゜∀゜)
    カクヨムへかなり久しぶりの投稿となるのにこのちょっぱやコメントさすが無月さんヤデェ(*´ч`*)
    おうち時間というお題を見て浮かんだものと前に考えていたネタが被って、でもそれだと4000字を超えてしまうので、新たに元気っ子にすぴすぴしてもらいました(。ノω<。)
    サラッと出てきたセリフはまじのまじで私の脳内でもサラッと出ましたYO(*´艸`)キャ