応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ビッグなサプライズ!!
    奥さんも本人もお互いのエキスが枯渇して干からびそうだったじゃないのお(*´Д`*)!
    男の人は凝りすぎるのが玉に瑕よね、ぷんぷん。
    お幸せに〜

    作者からの返信

    とんでもないサプライズでしたよね(^_^;) ホントにちょっと凝りすぎでした(笑)

  • 第1話への応援コメント

    ドッキリとサプライズのダブルパンチですね!無事で良かったです☆
    二、三日でも心配なのに、一週間以上となるとサスペンス劇場ですよね:(;゙゚'ω゚'):

    最終的に芽衣の杞憂で終わって本当に良かったです。彼女にとって、いつも通りの彼が戻ってきた事が、一番嬉しいプレゼントだったと思いました。

    作者からの返信

    ちょっとサプライズが過ぎたようで、芽衣にはきつい一週間でした(^_^;)

    なにはともあれハッピーエンドにこぎつけました(#^.^#)

  • 第1話への応援コメント

    てっきり本物を育ててるのかと(笑)

    作者からの返信

     おお! それが出てきたら、彼女、ぶっ飛んだでしょうねwww

  • 第1話への応援コメント

    血まみれの惨劇が舞っていなくてほっとしました^^
    ラフラブなのが一番いいですよね(*^艸^*) ふふ

    作者からの返信

    いろんなこと想像して、ぐるぐるなっちゃいました(*^^*) 一緒にハラハラしてもらえたなら嬉しいです(#^.^#)

  • 第1話への応援コメント

    最後のハッピーエンドは置いておいて、やり過ぎ感ありありね。ボクなら離婚かな(笑)
    冗談はさておき、いくらサスペンス好きでも、自分が当事者となる、等身大のサスペンスは望んでいない気がします。第三者が死ぬブラックジョークは受け入れられるけれど、自分が当事者になったら笑えないのと同じね。
    とは言いながら、上手く行ったみたいだから結果オーライかな。アクション映画で、離婚の危機に陥った夫婦が犯罪や事故に巻き込まれて、何とか修羅場をくぐり抜けて元の鞘に収まるパターンは王道だしね(笑)
    ポチ!⭐⭐⭐

    作者からの返信

    そうね~。ちょっとやり過ぎちゃっかな(^_^;) 彼女が寛大でよかったです(#^.^#)