応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第81話 改めてへの応援コメント

    じいちゃん楽しんでいたのか😱

    作者からの返信

    久々の闘い(運動)と孫との交流に少し(?)楽しくなったようです。(;^ω^)

  • 第66話 憂いを絶つへの応援コメント

    じいちゃん厳しいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    作者からの返信

    大切なものを守る事の難しさを、その身と心に否応無く刻んだ経験ゆえの厳しさです。

  • 第63話 魔灯射ちへの応援コメント

    おじいちゃんの特訓😁悲惨だね

    作者からの返信

    長年の経験からの効率重視の訓練方法=スパルタです。

  • 雷竜さん、何代前のおじいちゃん?

    作者からの返信

    この世界で700年程だと、人族で見れば10代前後になりますが、竜族で数えるとほぼ現役です。
    なので主人公からすると遠い祖先ですが、元竜王からすると孫か曾孫のような感覚です。

  • 第54話 情報と理解への応援コメント

    何だろう 何故かノンビリストーリーは進むのに、少しずつ大きな噺になっていく(笑)そして転々点(笑)ワクワクが止まらない

  • 第38話 名付けへの応援コメント

    私 善ですけど可愛いおチビとの出会いがありません(T-T)

    作者からの返信

    よろしければ出会いを迎えるその時まで、子銀狼との縁を深めてやって下さいm(_ _)m


  • 編集済

    第36話 契約への応援コメント

    穏やかに噺を進めて、ゴツい展開に持っていく
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 作者殿は鬼か(T-T)一の子おチビが心配(T-T)

    作者からの返信

    獅子が子を千尋の谷に…もとい愛する主人公たちには試練を乗り越えて育って欲しいのです( -ω-)

  • 第33話 銀狼 2への応援コメント

    自分の前に応援していた人に、感謝をm(__)m 自分的に素敵な物語と思ってますm(__)mまだ最新話読んでないけど エヘヘ

    作者からの返信

    @ots1025様たくさんのコメントいただいて本当に嬉しいです。

    読んでくださっている皆様に心よりの感謝を。
    ありがとうございます。

  • 第31話 重圧への応援コメント

    盛り上がって来ましたなぁー(^○^)

  • 第30話 再びへの応援コメント

    ヤバイね( ̄* ̄)ワクワクが止まりません(笑)

  • 第24話 side アルミーへの応援コメント

    おチビ銀狼の行く末が気になって気になって(笑)


  • 編集済

    第21話 子銀狼への応援コメント

    えっ白いおチビさん放置(゜ロ゜) おチビさんかわいそうに(T-T)

    作者からの返信

    野生動物への過剰な接触は親の育児放棄に繋がるので厳禁です。銀狼の場合は親の過剰防衛の危険性ゆえですが…(-ω-)


  • 編集済

    同じ内容が3回表示されています

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    本文の重複文章を削除致しました。

    更新出来たことに安堵し、チェックが出来ておりませんでした。
    お読みいただいた皆様には大変失礼致しました。

  • 第7話 side リュネへの応援コメント

    一人称の使い方がお上手ですね。

    三人称でのやりとりで済ますのではなく、あえて視点を変える事によって丁寧に物語が進んでいっているように思います。
    引き続き追わせてもらいます😉

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    引き続き精進します。
    今後ともよろしくお願いします。