応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花相似たりへの応援コメント

    再読しましたら、読了のコメントを入れていないことに気付きました。
    とても染み入るお話でした

    作者からの返信

    柚子さま

    こんばんは。
    返事が遅くなり、申し訳ありません。
    拙作にレビューをいただき、本当にありがとうございます。
    レビュー自体がひとつの物語みたいで、素敵でした。
    よかったら、またお越しください。

  • 花相似たりへの応援コメント

    丁寧な描写と娘さんとの会話のシーンがとても良かったです。

    作者からの返信

    山岡咲美さま

    こんばんは。
    過分なコメントと評価をいただき、ありがとうございました。
    お時間がありましたら、またご来訪ください。

  • 花相似たりへの応援コメント

    読んでいて涙が出てきました。
    娘さん優しいですね。
    説教がましいことをいいながらも、
    昨年から一人で暮らしている父親が心配なんですね。

    体感したもの、失ったもの、そしてそれをいつまでも整理することもできない私に関係なく、きっと今年も咲くだろう。

    ↑この一文は特に深いなと思いました。


    それともう一つ。
    僕のエッセイを応援いただき評価までありがとうございました😊

    作者からの返信

    憮然野郎さま

    こんばんは。
    コメントと評価をいただき、ありがとうございました。
    励みになります。
    よろしければ、またご来訪ください。

  • 花相似たりへの応援コメント

    いつでもどこにでもある風景なんだろうけど、とても美しいもののように感じました。そして、この方の気持ちはいつか誰もが経験することなんだと思いました。
    切ないけれど、温かい空気の流れるお話でした。

    作者からの返信

    葉月りりさま

    こんばんは。
    ご訪問いただき、ありがとうございました。
    コメントありがとうございます。
    こんな高齢の登場人物の話、いかがだったでしょうか。
    よかったら、またご訪問ください。

  • 花相似たりへの応援コメント

    素敵なご夫婦だなぁとしみじみしました。
    期限、自分も深夜かどうかわからなかったです。時間表記難しいです(私的に難解なのは深夜番組の表記)。今回のは(昼)とか、正午1分前とか、追記してほしかったです。

    作者からの返信

    高山小石さま

    こんばんは。
    ご訪問いただき、ありがとうございました。
    コメントいただいてからしばらくたちましたが、そういえばコメントに返信機能あることに、今気がつきました。
    使いこなせてないです。