応援コメント

第15話」への応援コメント

  • ガルムの調子に乗りませんが振りにしか思えないwww

    作者からの返信

    そうかもしれません……。

  • ヴァンの腕が繋がってる事の描写も説明もないって書いてる方がいますが、普通に11話で説明されてますが

  • ガルム、嬉しさの余り調子に乗って、やらかさないと良いんだけど…😞

    作者からの返信

    ちょっとお調子者の感が……。

  • 特に何の描写も説明もないけどヴァンは腕切り落とされたんだよね?

    回収出来るような状況でもないまま録な手当ても出来ずにだと割りとすぐに失血死するような重症だし応急手当したとして欠損部位を復元出来るほど優秀なメンバーもいなそうだったしそんなハイレベルな治療受けられるほど資金に余裕もなさそうだったけどなんで平気なの?


  • 編集済

    下から16行目 パティー

    作者からの返信

    ZEROさん。教えて頂き、ありがとうございます。さっそく修正しました。