応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    わたしもトカゲ好きなので真っ先にこの小説から読ませていただきました!

    作者からの返信

    トカゲかわいいですよね!
    読んでくださり、ありがとうございます!!

  • 第1話への応援コメント

    斑猫です。
     先程は拙作へのレビューのほどありがとうございました。
     フタユビアゴトカゲもヒョウモントカゲモドキも可愛いですよね。
     私はコロナ禍の前からウーパールーパーとイモリを飼っています。

     ではまた。

    作者からの返信

    ウーパールーパーとイモリ飼われているんですね!
    うらやましいです!
    可愛いですよね。
    読んでくださり、ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    トカゲって、案外、可愛いんですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    ぷにぷにしてて、癒されます!

  • 第1話への応援コメント

    僕も爬虫類系,好きなので共感できます。犬猫とはまた違った魅力があるんです!

    作者からの返信

    ですよね! 肌触りといい、目が合う時のドキドキ感といい、癒されます。