応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うちの居心地への応援コメント

     はじめまして、自主企画から訪問させていただきました。

     もう前の話になりますが、当時の知人が「俺、週末に実家帰ったらショックなことがあった」と言うのです。

     何があったのか聞いてみたら、

    「俺だけ箸が割り箸やってん」

     と言うのでちょっと吹き出したのですが、本人はものすごくショックだったそうです(笑)

     実家と言っても車で1時間もかからない市内らしいのですが、かえって近いところに住んでいるとそういうものなのかも知れませんね。

  • うちの居心地への応援コメント

    暖かいな。