応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女への憎しみへの応援コメント

    やせい の げつようび が あらわれた !
    めのまえ が まっくら になった。

    いま火曜だけど夜勤行きたくねぇなぁ…………orz

  • 彼女への憎しみへの応援コメント

    そ っ ち か ! w w w

  • 彼女への憎しみへの応援コメント

    そうか・・・昔は磯野家とさくら家の日常で日曜日の終わりを感じていたなぁ・・・

    いつからかTOKIOが農業やってると日曜の終わりを感じるという感覚になってしまったなぁ・・・

  • 彼女への憎しみへの応援コメント

    月曜日「ま た あ っ た ね☆」

    作者からの返信

    俺の傍に近寄るなぁぁぁっ!!