応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片恋少女のバレンタインへの応援コメント

    きっと気付いていてくれたのだろうと思います。甘くて甘くて甘い、ストレートな物語でした。
    青春ですねえ。

    作者からの返信

    シーチさん!
    コメントありがとうございます✨
    小さなドキドキとか幸せを感じていただけたら嬉しいです!(*´˘`*)♡

  • 片恋少女のバレンタインへの応援コメント

    はぁあああああん。
    甘い香りが漂ってきます。

    きっと彼は彼女の思いを感じてた。
    いつも、僕を見てくれてた彼女がバレンタインの少し後にくれたクッキー。
    他の人にも配ったらしいけど、でも、僕に渡してくれた彼女の思いは本物だと思ってた。

    だから、ちょっと恥ずかしいけど、お返しとして彼女に渡したい。
    僕を見ててくれた彼女に!

    作者からの返信

    感想ありがとう!素敵なレビューもとっても嬉しい!
    言葉にできない想いを受け取ってもらえただけでも、少女は満足だったことでしょう。だけど、びっくりするくらいの幸運が少女に訪れたのです!(*>∀<)
    男目線の気持ちを書いてくれてありがとう!あたたかい気持ちになったよ!

  • 片恋少女のバレンタインへの応援コメント

    おあーーー!!

    甘酸っぱいなぁ!!

    イチゴだけに!!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!
    青春の波動を感じてくれたみたいでよかった!!笑