異性の恐怖~あなただけを~

ハル

第1話 私の存在と酒グセ、魔性の女

「優羽(ゆう)もう飲むの辞めなよー」



親友の


仁市 和佳奈(にし わかな)ちゃん。




「だって美味しいんだもん♪」




私の名前は、波瀬倉 優羽(はせくら ゆう)23歳。


お酒が好き♪


でも、実は酒癖が悪いみたいで、私、過去に、それが原因でヤバイ事になった。


それ以来、正直、男の人は嫌いであり苦手。




しばらくして ――――




「スー」



眠りに入る私。



「優羽?ちょ…ちょっと起きなよー」

「んー」

「もうっ!全くっ!」


「………………」



「でも知ってる?そんなあなただから利用されちゃうんだって事……。すみません。お勘定して下さい!本当、あなたって利用価値ありよね?波瀬倉 優羽さん」



店を出る私達。



「……優羽、起きて。置いて帰っちゃうよ」

「うーん……」



すると、そこへ。



「どうしたの?」と、男の人。


「あっ、友達、眠っちゃってぇ~。この子、すぐ眠っちゃうから困っちゃってぇ~」


「そうなんだ。こんなイイ女の子達、放っておけないなぁ~。手伝おうか?」


「あー、悪いから良いですよ」

「良いって、良いって」




手伝ってくれている男の人。

そして、近くまで送って貰う。




「ありがとうございます。あのぉ~、良かったら、お飲み物でもどうですか?一息して帰られても時間は大丈夫じゃないですか?」


「いや…でも…」


「手伝ってくれたお礼です」




そして、部屋にあげる和佳奈。



「彼女、本当、良く眠ってるね」


「そうでしょう?保護するのも大変なんですよ。でも、今日はあなたが手伝ってくれたから助かった」


「いやいや、人助けなんてどうって事ないよ。困った時はお互い様だよ」


「優しい人ね。私…好きになりそう」


「えっ?」




キスをする和佳奈。



ドサッ

男の人の上に乗ったまま倒れる和佳奈。




「きゃあっ!ごめんなさい。私…」

「いや…別に良いけど…そ、それじゃ帰るよ」

「残念…寂しいなぁ~」

「えっ?」

「ごめんなさい…酔っているから…私もどうかしてるみたい…」



男の人は、その気になり和佳奈と体の関係になるのだった。



そして、私は自分の部屋にいた。




「…あれ…?私…昨日…和佳奈と飲んでて…どうやって帰って来たのかな?全然、覚えてない…」





ある日の事。




「なあなあ、見てみろよー。眠ってんじゃん!」

「一人なのかな?」


「連れいるだろう?でも持ち帰ってくれって感じにも見えなくないよな?しかも、超イケてるし!」




三人の男の人は私に歩み寄る。



「おいっ!マジで眠ってるぜ」

「ヤっちゃう?」

「いいな」



私は連れて行かれる。





「あの子は、たまには痛い目に遭わなきゃ」



「あれ?友達は?」


和佳奈の元に一人の男の人が尋ねる。



「あっ!今さっき彼氏が来て迎えに来て帰って行った所」


「そうか」

「さっ!行きましょう?」

「ああ」



和佳奈は、私に何が起きようと関係なく二人の時間を過ごす。



私は、人気のない所で洋服を脱がされ始める。




「んー…」




ビクッ



「えっ!?や、やだっ!何する…」



唇を手で塞がれる。



「静かにしなっ!お前が眠ってんのが悪いんだろ!?」




私は押し飛ばし走り去るとタクシーに乗り込んだ。



「……………」



私は部屋に帰るなり、和佳奈に連絡する。


和佳奈も連れて行かれたのではないかという自分の思いを伝えた。


大丈夫だって事を聞き安心した私。


だけど、彼女のやり方に、私はまだ気付いていなかった。





「…本当…運のイイ女…」

「どうかした?」

「ううん。無事に着いたって連絡をわざわざしてくれたみたい」

「そうか。ねえ、もう一回」

「えっ?」

「駄目?」


「そんな顔されたら駄目って言えないじゃん。私も年下とは初めてなんだから誘惑に負けちゃうでしょう?」


「和佳奈さん、最高♪」

「彼女いるんでしょう?」

「いるよ」







その後、和佳奈に今一度謝った。


和佳奈は、心良く許してくれた。































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る