応援コメント

第148話 襲撃」への応援コメント

  • もうこの指摘やめてほしい、うざったい、厨二君たち
    ~さして⇒~させて

  • ヨシモリ。
    なんでこういった行動になったんでしょうね。
    それは後ほど語られるのか。
    ヨシモリってたしか裏社会の顔みたいな存在だったはず。
    違ってたらごめんなさい。
    そんな彼が恩を受けた相手を裏切る。
    ユミナに受けた恩の方が大きかった。
    それだけのことかもしれない。
    あとから語られるだけなのかもしれない。
    でもそれだけの説明も示唆もなく、
    前にいい人だった人が敵に回る繰り返し。
    んじゃいまの味方はいつか敵に?
    誰に感情移入したらいいのか。
    はっきり言って主人公とかつての味方を斬ることになにもない。
    主人公に好感はなし。

  • すいません。
    ヨシモリってどの辺で出てきましたっけ?

  • この主人公はここまでされてもまた情けかけるでしょ間違いなく。

  • 裏切られて断罪、裏切られて断罪・・・同じ事の繰り返し・・・ザマァが好き過ぎてストーリーやキャラクター関係なく好きなシーンをつなげてる感じ?に見える。
    キャラクターの掘り下げもちょっと雑で、どんな感動シーンでも感情表現の方法が涙流しながら~~ばかりなのは勿体ない。涙が安っぽくなっちゃうので、ここぞって時以外は言葉とか行動で感動させるべきだと思います。
    書きたいシーンまでの細かいストーリー部分もスピード重視で適当に流さずに丁寧に書いてもらえたら名作になると思うのに勿体ない。設定とかはホントに面白いのに・・・

  • ~さして⇒~させて
    非常に多いので気になる

    女性に助けられながら、ステップアップしたら古い女性を物語から排除していくストーリー展開…
    登場させてきたキャラをもて余すぐらいならハーレム展開にしなきゃいいのに。
    次は女神様クラスと良い仲になって、セイとかエリーゼとかルルとかも物語から抹殺されるのかな?

  • どっちもどっち…みたいな気も…汗

  • 命をかけて救った集団から責められ、共に戦った戦友も果て、
    アベルの行く先には混乱と不幸しかないのか。ヨシモリもこんなキャラじゃなかったのに。
    アベルの周囲への気配り不足はあるけど、周囲も追い詰められているからか
    恩義を忘れ利己的な行動へと向かう傾向がある。
    やはりスキルが悪影響でも及ぼしているんですかねぇ。

  • おーう…、カミカゼ。

  • この騒動も主人公の行いのせいなんだよなぁ
    ユミナも見知らぬ国で排他的で盲信的なオウカの連中の目に常に晒され…主人公もフォローが甘くそれどころかセイとイチャつく有様セイからも排他的なことが示唆される神からってのあるが自身の行いを棚にあげてのブーメラン発言しかも婚約していないと否定までされ…
    はっきり言って主人公sideクソですよ?領民達も宗教的集まり?それとも全員思考放棄?主人公きてからおかしくなって今生活が苦しくなってもまだ盲信的なの??
    主人公は他者を不幸へと誘うモノ??まともなやついない

  • もう殺すしかないね国敵に回して皆殺しよね