応援コメント

第147話 巡察」への応援コメント

  • 本当にこれ、どうなってるの?

    次から次へと人が変わってるんだけど、理由あるのかなぁ…?

  • このストーリーを通じて大切にしているテーマ、伝えたいことはなんですか?
    差し支えなければご教示ください。

  • 老衰寸前

    老衰は年老いて亡くなる事なので衰弱死かな?

  • アベルには頑張ってユミナを救って欲しいな。

  • きな臭いなぁ。

  • これはもう婚約してられないね。

  • これ今いる面子もこれから順番におかしくなってくんだろうな
    混沌極まっていきそう

  • 混迷が深まってきてますね。
    アベルが関わった集団は、多くが何か不幸方面に転がり落ちてる気がする。
    まるでスキルが、魂を食うために生贄にするように。
    元々いた幼馴染女の子(とその家族)なんて、もう生死すら不明?(笑)

  • 何か不和の呪いでもうけてるんじゃないかってくらいに
    裏切られるな

  • もう根切にするしかないやん