応援コメント

第145話 ユミナの癇癪」への応援コメント

  • 一番先の正妻候補幼女が一周まわってランク外って (;^ω^)
    あの国なんか呪われてんのか?

  • えぇぇぇぇ…?

    急に別人になってるんだけど?

    あれだけ一人の女としてー、とか言ってたのは何処にいったのさ…

  • これは…、ユミナは脱落かな。
    前と言ってることが違う。さすがにおかしい。

  • ユミナは元々こういうヤツでしたよね。アベルと領地を天秤にかけても精々同等くらいの感じでしたし。
    アベルの精神に呼びかけに来るメンバーにも入ってなかったって事は英雄アベルが好きな人なんでしょう。
    今後良い方に転がるのか、悪い方に転がるののか?今までのパターンだと悪い方に転落していくだろうなー

  • 更新ありがとうございます。
    そうですね。ユミナさん情緒不安定ですね。
    何かあったのでしょうか?
    このままでは、何かしらの火種になりそう。
    今の立場をよく考えないと、、、。

  • 何か急にキャラの変わるのが多いなぁ、何かされてるのかな?