応援コメント

第128話 サチとユミナ」への応援コメント

  • 甘かろうが一度だけは許そうで安心 まあ駄目っぽいが
    うーん この精神汚染 本当にマーリンでできるもんなのかな?

  • そういえば、ユグドラシルの不作もマーリンのせいなのかね?

  • マーリンについて聞くんじゃなかったの?

  • 更新ありがとうございます。
    アーサー駄目ですね。これは、今の危機を
    脱したら手のひらを返しますね。
    やっぱり、あの王の子ですね。恩義を感じて
    いませんね。でも、奥様の実家を含めた土地
    を手に入れたから、取り敢えず良いですね。
    お嫁さんの実家を堂々と庇護出来ますし、、
    サチお母さんに言われましたしね。

  • 上陸地からローエン領までアベルの支配下におかれたら、もうそこは完全にオウカやろ
    アーサーくん恩人に対しての礼儀もないし、頭悪いし、王族として大丈夫か?