応援コメント

第127話 これまでの説明」への応援コメント

  • あんなけイチャイチャしといて今更トラウマ暴露されてもな
    マーリンの暗躍含め、もう少しそういう重要なことは描写しとくべきだったね
    割かし謎展開についてけなくて切った読者いたみたいだしなー

  • あぁ、ホントに人の心が分からない人でなしになってたのか…

    どおりで人間味がないと思った。

  • 今までのあらすじ!
    単行本になったら巻頭に持ってこられるやつ。

    下手に魂吸ったらまた起きれなくなる可能性があるから吸わないのか
    はたまた吸うのに適した魂がないのか

  • マインがカインの彼氏✕
    マインがカインの彼女○
    かなと(^^;

    作者からの返信

    失礼しました。まったくもってその通りでございます。

    訂正しました。

  • スキル(ソウルイーター)について話さない(話せなかった)のは後々何か意味が出るのかな?
    それとも焦点が嫁候補の話だったのかな・・・