応援コメント

第82話 戦況。」への応援コメント

  • ユミナは悩むよなぁ。

    公爵家の令嬢として、国に尽くすよう育てられて来ている筈。

    アベルの事を大好きなユミナという個人と、国への利益を考える公爵家の令嬢としての立場。

    完全な板挟みだからなぁ。
    10歳にして禿げそう。


    あの日あの時あの場所で、アベルを船に乗せなかったら、こんな未来は無かったのにね。
    ほんの少しズレてたら、オウカの船じゃ無かったのだろうに。首飾りの事を知っている船長じゃ無かっただろうに。

  • ユミナはまだ齢10だからな。焦ること無いんやで~

  • 戦える力があるのに後衛にまわされる主人公ってけっこうレアな気がする

  • 自分のことしか考えてないとか言ってる人いるが、まぁ年齢考えれば納得できないこともないやろ。ロリやぞ

  • ユミナは多分、自国と自分の事しか考えてないのでは?
    心配する振りでオウカを貶めてるよね!アベルは気がつかんのかね?