応援コメント

第81話 諸国の動き。」への応援コメント

  • サチの人望凄すぎて草生える。
    そりゃ国から出奔するわw

  • 例の一族が居る世界線でしたか。
    これは根切りされちゃうw

  • 薩人やべええ。この作品でもやべえ。
    国民総殺戮マシーン国家やん。

  • あ、あ、あ、やべ、島津だアイツラ下手すると本気で次の日には殴りかかってくるからな!

  • 俺知ってるよ
    島津は何かあったら翌日には戦するって

  • 更新ありがとうございます。

    シマヅという事は示現流、蜻蛉を取ってからの一刀両断ですね。

  • 妖怪首置いてけだけで勝負決まっちゃう…

  • 薩人マシーンですね分かります

  • 熱くなってまいりましたぁ!

  • うーん。人数がちょっと増えすぎてわかりにくくなってきましたね。

    有名武将の名前ばかりではありますけど、歴史好きじゃないとわからなくなるかも?です。

  • とても面白かったです!
    続きを楽しみに、心から応援しています🌿

  • 流石修羅の国、剣術怖いわ鎧袖一触斬バラり鎧ごとなんて有るんだろう(汗

  • 流石は脳筋島津家
    喧嘩っ早い上に武力に定評がある、敵に回すと厄介な奴らやで