応援コメント

第73話 サチの頼み」への応援コメント

  • ユミナちゃ~ん、ピンチ~
    ちょっと涙が・・・

  • ここから更にフットワーク軽いところ見せられるか。
    ちょっと楽しみになって来た。

  • この流れはなんやかんや自分の国を興しそうな気がしてきた

  • ユミナは仕方ないかな。本人の落ち度でも国王の落ち度でもないけど、
    財務大臣がやらかしちゃったからね。
    ユグドラシル側の人間としてここから挽回しないとね。

  • これはもうオウカの勝ちですよね

  • ユミナちゃん、もう尻尾巻いて帰ろう?

  • これだけの愛情を残してくれた母親の国を出る事は考えにくいけど、サチの兄がなにかしらのアクションを起こしたら出ていくかもね

  • ユミナちゃん元の国にいる両親との板挟みにならなきゃいいけど

  • ユミナが異分子になっている件。
    戦時からのオウカの献身的なアベルの護衛っぷりから王族である可能性は濃厚だと予想はしていたはずなのに、いざにここに至って受け継ぐとなったら不満なのか…

    アベルを慕っているふうだったのに、自国に取り込むのが難しくなった点だけ見て、親が見つかって天涯孤独な孤児に居場所ができたことを喜んであげられる気持ちがないのならアベルの伴侶(予定)は他の人になって欲しいかな。

  • これはしょうがない。
    戻る理由がない。

  • ユミナちゃんは可哀想やけど、もう戻る選択肢はないやろ
    対応が悪かった云々じゃなく、見つかった愛情たっぷりの親の遺言、継ぐ以外の道選べんでしょ