応援コメント

第65話 話し合い」への応援コメント


  • 編集済

    マイン、カインと一緒に逃げた頃はまだまともに見えたのだけど、良くよく考えたらところ構わず盛るような奴がマトモな訳無かったかぁ…

    そういえば、良く公爵家の令嬢に絡んでいけたね?
    無礼討ち待ったなしなんだけど。

    というか、オウカの私兵が秘密裏に始末するかな?

  • てか、全然「ソウルイーター」してないよ

  • ふふ、すぐに大人になりますから。あっ、その頃には貴女は【叔母】さんですか?

    漢字で書くと【小母さん】ですが基本ひらがなかカタカナが多いと思います。

    伯母、叔母は親族関係者の呼び方です。

  • 文章の矛盾や誤字減ってきた
    ストーリー強引すぎるのは変わらないけど

  • 悪役ムーヴが他で見るのと違う

    面白いです。

  • カインは逆恨みもせずに改心したのにマイン、お前は………。

  • マインのせいでカインもおかしくなった疑惑

  • フランクさん、あなたの娘さんの言動はおかしい事を認めてくれw

  • 合わせる顔がないって言ってたカインのほうがまともな感性してたな

  • 名は体を表す。
    文字通りマイン(地雷)ってことだねw

  • 見捨てて罪悪感感じてたマインは世間の荒波に揉まれて擦れてしまいましたな・・・
    てかみな改心したり新たな生活に邁進してる中
    マインだけ後退してるな!