応援コメント

第60話 故郷」への応援コメント

  • >もし、連絡取るときはローエン公爵家にアベルの家族と伝えて名前を名乗ってくれたら連絡がつくようにしておきます。

    いや、アンタ自分も同じような感じで名乗っても門前払いされてるじゃん。
    家族が名乗っても同じように門前払いされそうなんだけど…
    マインも幼馴染!って名乗っても警備の兵に相手にされてなかったし。

  • 手紙のノリが軽くて笑っちゃいましたw

  • すみません誤字報告です。
    「だから、同じかどうかはわからないって入っただろ?」      
              ↓
    「だから、同じかどうかはわからないって言っただろ?」

    作者からの返信

    ありがとうございます、訂正しました。

  • つまりアベルは孤児院からアダ夫婦に引き取られたってことか。
    ようやくはっきりしたけど、作中にもうちょっと描写を入れて欲しかった。

  • 孤児院に手紙を書いて、行商人が孤児院に持っていったはずなのに、カインとマインの親には冒険者からの情報で、アベルの家族に届いた手紙って???ここ、しっちゃかめっちゃかになってて、突っ込まずにはいられないんだが。

  • 孤児院じゃなかったのか

  • 家族からこんな手紙来たらパニックになりそう(笑)

  • 設定が歪んでんな~

  • あの場でパパッと書いたから簡潔なのは仕方ないけど激動の近況に対して言葉足らず過ぎて笑うしかないよねー
    まあ、恩人に所在と連絡先さえ交換できればそれでいいともいえるかな

  • でわ、またね~
    →では、 ですね