応援コメント

第47話 初戦終了!」への応援コメント

  • 役に立ったじゃん!

    これだけでも治した甲斐はあった!
    面目躍如だね。

  • ここでソウルイーター発動させたら無限に勝てるな。

  • これだけ倒したのにソウルイーターはまだ発動しないのかな・・・

  • オォーw

    やっとオズマ役にたったね❗

    何か期待してたから良かったw

  •  サクサク進むのはいいけど、細かい描写が少ない印象です。

     例えば、陣を爆破〜とありますが、どのように爆破したのか、どんな爆弾や火薬なのか、などの描写がないので想像しづらいです。

     設定とかはいいと思うので、そこを直せばもっと伸びるとと思います。これからも応援してます。頑張って下さい。

  • ほどよい地ならしで次の展開に期待させますね。応援してます。