応援コメント

第32話 船を見る」への応援コメント

  • 何度も作者を海外の方と認定したがる人がいますが、不愉快です
    確かに誤字は有ると思いますが、少ないほうだと思います
    非難する方は2000文字の文章を定期的に書いてみてください

  • お!お!お!王族ーーー!!!
    捨て子から王族!!
    だ、ダイの大冒険…。

  • う~ん、応援コメントの海外の方が書いたのどうのってどうでも良いと思うんですけど。日本人だけしか書いちゃいけないわけでもないし。作品が気に入らないなら読まなければ良いと思うんですよね。気に入って読んでる読者からすればかなり不愉快です。

  • 貴種流離譚の流れ来たな

  • 貴族の人間、また貴族と話す人間が「〜さして」と話すのはかなり違和感があります。「〜させて」と書くのが適当だと思いますよ。

  • 暗殺それも毒殺までしようとしたのに辺境に飛ばされるだけで許されるの?軍部が五月蠅かろうが最低でも継承権の剥奪は必要でしょう。そもそも軍部の支持が厚い王子を軍部に預けるとか反乱を起こしてくれと言っているようなものなのですが…
    まぁ継承権の剝奪の上蟄居ないし監禁場合によっては毒杯があとくされないのですがね。