応援コメント

第28話 ケガの治療」への応援コメント

  • ん〜。
    なんだかな〜って感じですね。

    ありがとうございました。

  • うーん。
    甘い。
    甘いけど…うーむ。

    まだ心は平民だからなぁ。
    本人も言うように、貴族としてのお披露目前だから多目に見るというのなら、ありかな。

    何より、ちょっと頭が足りてない人が多いけど、悪い人は居ないしね。
    シンディが死罪とか奴隷落ちとか全く望まないし。

    ただ…

    オズマ、役に立つの…?

  • ロリコン野郎のハーレム展開かよ。。。


    もう読みませんが、ありがとうございました。

  • 今回の話で読者の好き嫌いが別れるだろうね、作者は標準語も文字に起こせないみたいだし

    なんだかな~って感じ。

  • 貴族のしがらみの救援の確約。平民だろうが側室という形が取れる。教会の祈りは大きくなったらと言っているのにくるもの拒まず。ろくな批判がないな

  • 酔っぱらいの支離滅裂な戯言に付き合わされてる気分になれるとは思わなかった

  • 来るもの拒まずのハーレム展開好きな人っているの?

  • とりあえず遺恨を残さず、使えるかもしれない駒を作ったから良しかな?

  • 普通治さないよね。
    やべー基地外じゃん。

  • ですね。

  • 甘くね?