応援コメント

第23話 お城に向かう」への応援コメント

  • 門番の男爵の対応に問題はないように思う
    そもそも一緒に来ていて、別の入り口に分けさせた時点で
    平民の入り口に連絡がいかない、貴族用の門番の落ち度かと

  • 真面目というよりは融通が効かないんだろうなぁ。
    +平民を見下してるから、こういう事になるんだろうねぇ。

    公爵なんて男爵からすれば雲の上だろうし。
    平民如きが!となるのも仕方ない。

    ただ、その結果公爵家の恩人に対しての無礼になったのは自業自得だね。

  • 王が自ら頼み、公爵家の連れとして手配してるのが当然だと思うのだが、門番とは無駄なやりとりだよね。。。

  • 冒険者で言うところのGランク冒険者ですなこの作者さんは
    どれくらい伸びるのか?楽しみにしてます

  • お父様共々謝罪さしてもらいます➡️謝罪させてもらいます、がいいのでは?

  • 「何をあなたの勤務態度は報告しておきます。覚悟しておきなさい!」
    ユミナは怒りながら、ラハ男爵に告げ、その場を離れた。

    →「何を〜」の何をは誤字ですか?後、誰に報告するのか書かれていないです。


  • 編集済

    いや、なんでわざわざ別々に行ったの?こうなるから前話で同行を頼んだはずなのに入り口別で入ってさらに平民用入り口で合流するって意味不明なのですが…
    貴族が同行しているんだから普通に貴族用に入るかもしくはユミナが平民用の所に同行すればいいだけの話だったのにこの娘何のために同行してるんだろ??
    後半の取次に関しては怠慢かもしれないけど許可証もない相手を入れられないし事前の通達もしてないならある意味王家や公爵家の手落ちでしょう。すべての案件に取次なんてしてたらそれこそ仕事にならないよ。簡単に取次出来ないから事前通知が必要なんでしょう。