応援コメント

第四酒 『山崎』第一章」への応援コメント

  • 山崎25年!!
    幻の名酒ですね!
    一杯いくらするのかしらん…!

    作者からの返信

    今や80万円超えとかで転売されているという噂のウイスキーですね(*´ー`*)
    私が超絶お金持ちになれたら手に入れたいお酒です(^-^)v

  • え、、、!?
    それは本当に手に入らないやつ。

    作者からの返信

    超高級(x_x)
    私自身飲んだことはありませんが父が山崎の工場見学で昔飲んだ事があるらしくそれを元に書いてみます(^-^)v
    羨ましい……飲んでみたいです

  • 山崎は、一般に売ってるのは炭酸で割ると良いらしいですが……25年はどうなのか。
    (山崎は語れるほど飲んで無いので。国産だと知多が好きですね。手が出せる&ストレートで飲んでも旨い、的な)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!忙しくてあまり山川海のすけさんの方読めてなくてすいません(T_T)
    私も知多好きです!ときどき知多ハイボールお店で飲めたりするの角ハイボールより高級感あって好きです(*´ー`*)