応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うわー
    これからどうなる?
    もしかして隣に停めた車の運転手も?
    これからどうなるんだと思ってみたら、完結してしまった!!

    すごい設定に引き込まれてしまいました。
    しかもあながちあり得ない世界とも言えないような。
    一歩間違えれば似たような発想をする組織が現れても不思議ではありません。

    「あなたは○○をやっていないから利用できません」
    本質なんか関係なく、差別して、自分は優位な立場にいるのが好きなのが人間というものかもしれませんので。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。うれしいです。
    ちょうどKACのお題がソロ○○だったことと、以前から書いてみたかった
    設定がはまって、作品にすることができました。

    また機会をつくってつづきか何かを書きたいです。