徳梅聖流さん⑦:24歳。スーパーの店員 ~バックヤードにて~

痛い?


そっか。


ここが痛いんだ。


ふーん。なるほどね。いいこと聞いちゃった。


じゃあ、これは。


だよね。


あそこが痛かったら、当然こっちも痛いよね。


止めてほしかったら白状しなさい。


ん?


何って、これに決まってるじゃない。


これ、誰の趣味よ。


てゆうか、誰の差し金かしら。


いくらなんでも調子にのりすぎじゃない?


こんなの私が着ると思う?


え?


この前はノリノリだったって?


……。


ふふっ――


痛いよね。ここ。


それとこれとはちがうでしょ。


あの時は、まあ、なんだ……。


結構、お客さんから好評だったし、私も楽しかったし、かわいい洋服だったし。


またやってもいいかなって思ったけど、これはコスプレとはちがうんじゃない?


え?


これもコスプレだって?


なに、コスプレってこんなに過激なわけ?


そういえば、この前のもかなり短いスカートだったけど、今回はそういう問題じゃないぐらいに攻めてるじゃない。


見なさいよ。


背中なんてほぼ見えてるし、そのまま下も……。


……。


ちょっと、言わせないでよ。


背中から下にかけてよ。


なんなのこれ。


こんないやらしいのがあるなんて、知らなかったわよ。


これ作ったやつは、きっともてないわ。


わかるのよ、センスってやつが。


てゆうか、これって、一体なんのコスプレなわけ?


……え?


どう……。


……。


その……、そいつを殺すセーターっていうの、これ?


これって、そんな名前なの?


はっ。


ばかばかしい。


要はアニメのキャラじゃないのね。


やっぱりだましたのね。私が何にも知らないからって、調子にのって。


なんなの、このデザイン。


100%、ばかな男の願望丸出しじゃない。


だいたい、こんなセーター着て、めんつゆなんて売れるわけないでしょ。


どんな関連性があるわけよ。


この、どう……。


……まあ、いいわ。


ん?


……どんな関連性よ。


聞こうじゃないの。


……。


ふんふん。


……。


あのね。


クロスMDって、そういうのじゃないの。


見た目が涼しげだから、夏にぴったりだって。


いやいや。


きっと、めんつゆに関連付けてお客さんも集まるって?


そんなバカな話ないでしょ。


悪いけど、そんな力説されても、やらないわよ。


しかも、力説すればすれほど、あなたの株が下がってるからね。


見なさい、私の目を。


これは問答無用で却下。


わかった?


そうそう、わかればよろしい。


まあ、なんだ。


もっと、かわいいやつを持ってきなさいよ。


そっちなら考えるから。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る