久良珠 佳奈の日常

色彩ベルるん

第1話 自己紹介


私、久良珠 佳奈(くいず かな)!

なぞなぞ大好き人間!

趣味、好きな声優さんのエゴサ(笑)


今日もなぞなぞ探しとエゴサをしている。


後は、越ヶ谷 品斗(こしがや ひんと)。

久良珠のなぞなぞに、付き合ってくれる唯一の親友である!

趣味は、MMORPGである。友達は少ないが、ネッ友は、多くいる!

品斗は、今日もネッ友と雑談をしている。


品斗 ゲーム中


品斗「今日はどこに狩りに出かけましょうか?」


ネッ友「あらやだ、かわい子ちゃんからのお願いなら、何処へでも行ってあげましょう!ホッホッホ!」


品斗「女子キャラで先輩始めてますけど、男性だってのは、ファミリーの皆んな知ってますよ?」


ネッ友「えっ!そうなの!?女の子になりきってるつもりだったのに、あっはーん!」


品斗「先輩、素直に気持ち悪いです。」


ネッ友「もっと、攻めてきてー!うっふーん!」


品斗「だから、気持ち悪いっすよ。ファミリーの皆んなが、気持ち悪いって言ってますよ?」


久良珠「品斗ー!暇だよー!付き合ってよー暇つぶしー!」


品斗「今は、ゲームしてんだよ!暇ならゲームでもしとけ!」


久良珠「それじゃあ、品斗にクイズでーす!」


品斗「なんだよ、唐突に。」


久良珠「どんなに頼んでも、売ってくれない人のお仕事はなーんだ!」


品斗「ちょっ、本当に唐突だなぁ。」


久良珠「シンキングタイムスタート!その間にエゴサエゴサ(笑)。」


品斗は、ネッ友にクイズを出した。


品斗「唐突にすみません!どんなに頼んでも、売ってくれない人のお仕事はなんだって、なぞなぞ分かりますか?」


ネッ友「唐突にどうしたの、うっふーん?」


品斗「いやぁ、友達がクイズを始めちゃってwww。」(気持ち悪いのは無視しとこ。)


ネッ友「私は、分かったわよ!品斗!あなたににヒントをあげましょう、あっはーん!売ってくれないって所がミソですよ!!」


品斗「売ってくれない?。。。すみません!分かんないっす。」


ネッ友「品斗は、頭が固いなぁ!答えを言うわよ?」


品斗「もうちょい考えさせて下さい!」


久良珠「浅沼晋太郎さん、ぐへへ。かっこいい。あっ!品斗ー!分かったー?」


品斗「今考えてる所だよ!んーんー。あっ!分かった!売ってくれない人、つまり占い師(売らない師)だ!」


久良珠「正解!ご褒美に飴ちゃんあげよう!」


品斗「お前は、大阪のおばちゃんか!」


こうして、2人の日常は続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る