応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遅刻したときの言い訳は「寝る間も惜しんで勉強してたら寝過ごしました。」これが最強だと思う。これなら教師はどう返すんだろう。

    どうも、自主企画から来た軽井 空気です。

    はきり言います。
    インテリア同好会って何それ、ふつうないわ。
    って気持ちでいっぱいです。

    自分もインテリアとかこだわりたい派だけど、高校生の部活には無いでしょ。
    なに、どっかのデザイン専門学校ですか。それならあるあるです。

    というのが素直な感想です。

  • 第2話 恋の衝撃への応援コメント

    企画で来ました

    まだまだ序盤なので、これからに期待って感じですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第1話 名前への応援コメント

    とりあえず主人公と親友の2人がお馬鹿さんで、いざとうとき友人を盾に生き残ろうとするペーパー用紙並みに薄っぺら友情であることはわかりました笑