応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    これが最終話かな!?

  • 第16話への応援コメント

    ざまぁ〜本当に展開が早くてイイ!

    テストで大量投稿して、PVのいい奴を残す方法はあるらしいけど、尋常じゃないスピードで量産してるのがすごい!

  • 第15話への応援コメント

    イチャイチャ、良い!

  • 第14話への応援コメント

    養子って、なんとなく冗談で考えたけど、うちの子になる・・・って母親が言うとは。

    他の方養子縁組できるか書かれてたけど、細かな設定は気にしない^^
    もし書籍化する時に修正すればいいから。

  • 第12話への応援コメント

    主人公に母親、いろんな意味で唖然・・・

  • 第11話への応援コメント

    筋トレ、身だしなみ、
    やっときゃ良かった^^;

    まだ間に合うなら、今からでもやった方がいい。

  • 第10話への応援コメント

    清楚系ではなく、ど迫力の彼女じゃなく、もっと他にいるだろうに^^

  • 第9話への応援コメント

    まあ死ぬ気の娘だから、怖いもの知らず?
    一方の彼は...

  • 第8話への応援コメント

    展開、いつもながら早くてストレス、焦らしゼロでイイ!

  • 第17話への応援コメント

    第五回零下賞にご参加くださいまして、ありがとうございます。
    企画ページに感想を書かせていただきました。「まずはお読みください」と併せて読んでいただければと思います。

  • 第14話への応援コメント

    独身で養子縁組ってできましたっけ?

    作者からの返信

    いいような気がしないでもないです。

  • 第16話への応援コメント

    これは最終話?

    作者からの返信

    にしようと思ってました。

  • 第16話への応援コメント

    ほんっと急に掌返ししてくる人とかめっちゃ腹立つよね〜!しかも金目当て。ないす母さん!スッキリ!

    作者からの返信

    それそれ!

  • 第6話への応援コメント

    人は見かけで判断してはいけない、と再確認させられましたね〜...!

    作者からの返信

    なんか、実はすげええんだって
    構図、私は大好きです