応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第二十一話への応援コメント

    これは月影先生というより紫の薔薇の人……!(゚ω゚)
    お金持ち、好き!大好き!!(゚ω゚)

    ……ちょっと正直すぎる感想はこれくらいにしておきます。

    演技の指導と二人の心の微妙な変化がシンクロしていて、すてきです!

    ここからアリアンとロイの気持ちがさらに同調していってジャンへの思いに重なって、ジャンの方もよりロイへの思いを強くしていくという、約束されたクライマックスが楽しみになる描写だなあ、と思いました。

    約束された結末、というのは、"ありきたりな"という意味ではなく、物語としての面白さが"約束された"、という意味です。

    ロイの素直な可愛さがパワーアップしていて、これはかわいいですね、ほんとうに!(*´ω`*)

    作者からの返信

    葛西秋様ありがとうございます!

    私もお金持ち好きです✨
    そりゃね、大事ですよお金!
    愛だけじゃ結婚生活やってけないですよ!
    って全然主旨が違う返信すいません💦

    最初このへん書いてる時は、まだアリアンの内容もセリフも全く考えてなかったので😅
    完結できたからこそ演劇指導場面も書けたなと思っています😆
    まだロイは自分の気持ち気づいてないですけど、ジャンはバリバリ意識しているので、二人の距離を楽しんで頂けて嬉しいです✨❣️

    コメントありがとうございました😊

  • 第二十一話への応援コメント

    まだ自分達の気持ちが確信に変わる前の近づいて行く微妙さが
    伝わってくるようでした。
    この台詞が後々舞台の上で昇華して行く前段階として、恋の予感を
    孕んだ感じで良かったと思います❣️
    また最初から読み返してみたくなりますね!

    作者からの返信

    mono黒さん!早速読んでくださってありがとうございます✨

    3.4日くらいで急いで書いたんで、もう少し色々見直ししなきゃな部分もあるかと思うんですが💦
    mono黒さんに良かったと言って頂けて嬉しいです😆
    前半書いてた時は、まだアリアンの舞台までちゃんと書いてなかったので、セリフ入れられたのは良かったなあと思ったりしてます✨

    コメントありがとうございました😊