応援コメント

第46話 柩使いの『呪い』」への応援コメント

  • 入手経路は違うけど、カリスとかサソード思い出した。
    サソードは本体の方が強かったけどww
    あ、カリスもか.......テヘッ(ノ≧ν≦)☆

  • カモシカママも一歩間違えれば同じ存在に…!?

    作者からの返信

    人型の呪いなのであり得ましたね……!

  • そんなルートが隠されていた。

    そんな相手は続編の敵じゃないのか、
    どうするんだろう……!?
    ∑(゚Д゚; )

    作者からの返信

    SU☆RU★DO☆I

  • 今入会されますと入会費は無料になり、年間費は入会された最初の年は免除とさせていただきます。

    作者からの返信

    えぇぇ!? さらには石鹸までついてくるんですか!?

  • 続きが気になります。

    作者からの返信

    なんと毎日20時連日更新中です。
    引き続きお楽しみください。

  • 脳裏に浮かんだ言葉は、「破面」?「仮面の軍勢」?
    敵対する存在の力を使いこなすというとオサレの大家を思い出してしまいますねどうしても

    作者からの返信

    武装錬金しかり、鬼滅しかり、屍姫しかり、人VS異形の物語ではお約束ですよね