応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3章 ライフル 第3話への応援コメント

    スコープのゼロインが始まりましたね。
    自分はこの後に出てくるであろうミル、インチ、ヤードなどの単位で
    混乱するんですよね。

    標的紙は、重なって見えている →標的紙は、重なって見えている?

  • サプレッサー着けてもそれなりに音がする、飛翔音もするなら尚のこと
    着ける必要性が分かりませんね。
    飛翔音が発生しにくいスピードに落とす、反動を軽減するとかなら分かるんですが。
    ただ、223を使うのはよく理解出来ました。
    仕留めるのに充分なパワーと狙い易さ、結局のところ急所に当てる事が大事で
    223よりパワーがあっても急所を外せば結局は半矢なんですね。


    獲物に発射い位置→発射位置

    作者からの返信

    コメントをありがとうございました。
    また、誤字につきましても、重ね重ね申し訳ありません。修正いたしました。
    サプレッサーへの興味・関心をいただき、感謝申し上げます。
    実際の発射音につきましては、弊社FaceBook上に動画でアップロードしてありますので、ご覧いただくことが可能です。
    弊社HP(http://www.wsat.co.jp/)内に、リンクを設けてあります。


  • 編集済

    射撃技能の確認を受けるこごで、→射撃技能の確認を受けることで、
    と思いました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。修正いたしました。

  • 第1章 渡航 第4話への応援コメント

    日本の狩猟について詳しく書かれ、
    遂には外国の狩猟まで読ませてくれるとは感謝、感激です!
    日本と外国の違いはあると(日本が特殊過ぎる)思いますが、
    最たるもの中でもサプレッサーの有無でしょうね。
    サプレッサーが何故 有効か?消音効果だけなのか?
    次話も楽しみです。